タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 依存狩りに目覚める週末・・・

2017-04


                                                                                             

依存狩りに目覚める週末・・・

金融に現る・・・


黒い人影!!(影じゃなくて地肌で黒かったww


横出現か!!



ま、ブログ仲間で友達なんですけどねww



『狩場変えるか』




と、彼が案内してくれた場所は、リプレの狩場。



ハーピー?ブラッドハーピー??




なんですかそれ・・・



青い鳥




ああ、なんか可愛い鳥ちゃんでちゅね・・・




@w@



汗かき墓
りゅーせー『おめ』
ぶどう『おめあり』





ぶっちゃけ一羽も狩れないぶどう・・・



凹んでいると



『吸わせにきたんだから、吸ってな』




ヂューーーヂューーー・・・



82UP
     ↑本気吸いの顔↑



82レベ
82歳と相成りました。ありがとう、おにいちゃま(*'ω'*)w




そして、彼はさわやかに落ちましたw(睡眠2時間しかとってないって・・・ww


健全なトーク?
・3・;???w



そんだら、あの新入りのかわいこちゃんショアちゃんが、


『82レベなら、バク吸えるね!』(いわゆる黒羊とみんながゆってる・・・)



と、ぶどうのところに来てくれました;;





しかしながら、バクは、ぶどうにとってはまだまだ強い敵です;;
ショアたんチュウチュウ



と、いいつつも、ショアたんをチュウチュウwww・・・


ショアたんサブちゅうちゅう




そして、数時間後(つまり朝・・・



再び、金融にて押し入り強盗狩をしていたら



ショアたんがヘルプにきてくれました。



ぶどう『でもあと5分で落ちなきゃ;;』



ショアたん『あと5分手伝いまっっ!!』

ショアたん金融にて


ありがとう、おねえしゃま(*'ω'*)♪♪





まあ、気が向いたら続きも読んでくだせぇ(´∀`)









                                                                   
旦那(あの強化オタ)が



アドコン30をどーしても習得したいと、前々から言っておりまして・・・




ん、でもこの週末に




アドコン30を購入し、そして成功!


アドコン30成功
あ、瞬間を逃した・・・(盗撮魔の名が廃る・・・


てなわけで、後で改めて

アドコンおめの叫び
お祝いをしまちた。変態スキルはもうMAXかな?(´∀`)ヒヒヒ

変態カップル&ショアたん



と、適当にリプレの町でマッタリした後は



(´∀`)



旦那『吸いな』



でも、アイスとかパペとかの練習もしたくて、バク狩をがんばってみたのぉ^^

バク狩
うっふっふー。この私のお色気ウインク攻撃で一撃・・・(片目ウインクすると頬が引きつりませんか?w






アハン・・・





そして死す・・・





すいません・・・




調子乗りました!m(__)m





ということで^3^





ぢゅーぢゅーぢゅー


本格的に吸うw





バクの吸い経験値



ヒトが惰性に流される時(この題材で論文が書けますな



いえ、書きませんw





83UP


ふぅーやっと上がったよー。はしごにずっと捕まってるのも楽じゃないのよねwwwww




いつか私が刺される時(このタイトルがいつか本屋で並ぶかもしれない・・・



てなわけで、83レベ
アップップしたよぉ♪



旦那、あいしてゆよ(´∀`:)ハァハァありがとーぉ









旦那『ケンタ吸えるだろうから、移動!』

赤ケンタ狩




赤ケンタ吸い経験値





ドーーーーゥーーン(笑うせう○すまん風)





ぶどうは堕ちた





恋という名で偽装された






吸い狩に・・・www



困った困った






15UP

15れべ
キリのよい数字だったんで(そうか?w)一応載せてみたw


次回のネタは。。。



①ビサス初日、その時歴史は動いた!

②ぶどう、甘い新婚手料理は、食料調達から!



の2本でお送りする予定です。お楽しみにぃー。




じゃーーーんけーーーん・・・


















パー





















勝ったあなた→立派なSです。


負けたあなた→チキンから卒業しましょう



あいこなあなた→私の同盟に入りませんか?(´∀`)






コメヘソシソ

>琉風たま
サク買った?かいなされ!!!
買ったら、そのサク時間帯に精神的に拘束されること間違いナス!
でも、まじで3次まであっという間だよ(*'ω'*)

1000円ってのも考え物だけど、一ヶ月ってのはもっと考え物!

でも、一度買ったら、離れられない(´∀`)根九村め・・・


一緒にデビろぉね;;


>乱華さん
ついにデビューを果たしました><
しかし、あれは赤字な上に、生き残るのがキツイですなぁ;;

ランダムは、Pと根気と広い心がそろっていればw
きっと楽しめるはずwww

何回トライしたことやら・・・;;

今度、乱華さんのサブでご一緒できたらよいなと(*'ω'*)



>デジタル機器s
初コメありがとぉぉぉ★

ふふふふ、墓姿ばっちし撮ったから(´∀`)b



>パトゥs
おおお、ぜひ、ソフトSツアーを開催してくらさい♪♪
ケンタ吸えるから、誰も見てない隙に、はしごに捕まってzzz  うそうそww

ビサスは死んでも1%ダウンかぁ。

でも赤字だwww

ぶっちゃけこの前の週末は死にすぎた;;
お守り買おうか、それともMを貫き通すか迷い中(普通にPがないと言えwww



あ、バトンよろしく♪♪



>☆s
遠距離系の職人に、特攻命令だなんて・・・

戦時を匂わすSでつねw



>ぷちs
ちょっと・・・みたいって言われると、みせたくなるじゃん><

そしてぷちsの墓も見たい(´∀`*)

遠距離系は、爆弾にやられやすいのね;;コワコワ



ぷちsの毒にもやられたいわ。ムフフ



>銀さん
ブログ開設おめでとぉぉぉ(´∀`)bbbb
なぜにそんなおいしそうな名前なのかは気になるけど
ま、いいかw
これからお互いがんばろー。
またデビよろっす♪



>てでぃしゃん
ふははは。このバトン
あたしのツボを心得ておるのぉ。
今度、発信元を突き止めるかな(´∀`)
よほどのSに違いない・・・

てでぃしゃんのMなバトン楽しみにしてまっ!











                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ついにメインぬかされた(´Д`;)
100目指してがんばって(・∀・)b

No title

とうとうあなたも魅惑の味を覚えてしまったのね・・・

もう後戻りはできないゎ♪♪

てかいつデビクエしよかぁ???

No title

フッフフ(*´ω`*)サク買いましたぉw
60になりまつた!…弱い;w;
ぶどうちゃまもリプレですか('
(#`Д´)ノリプレ!リプレ!
羊!ハーピー!ケンタ!('
でも83おめでと><!100まで@17だネ!

No title

飽きという名の悪魔に苦戦しております・*:.。.(ノ´ω・`。)・*:.。.
「サクチケ買えば?」という甘い誘惑にも耐えて
オルクエじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

チーズマニアですからぁ(*´ェ`*)ハァハァ

負けた・・・

ジャンケンまけちまったw
でもわかるよー
一旦吸いの上手さにはまるとやばいw
ビサは慣れればそうまで赤字じゃないよー?

No title

83オメデト(^_^)∠※PAN!

ビシャスはメンバー次第でしょうか・・・
うちダーリンが5分で終わらせてくれるのでwv-345


サブは二十歳になりますた [打消]ピッチピチ/打消]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/79-6878efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

