タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 吸い吸いへの一途・・・(ヒトはどこまでも堕ちる!w

2017-10


                                                                                             

吸い吸いへの一途・・・(ヒトはどこまでも堕ちる!w

最近、SSを撮っても・・・

吸い体勢



この格好でばかり保存されている・・・


ぶどうの可愛い顔があまり写ってませんwww




1月28日・・・


この日のネタはレベルアップ情報くらいしかなかったりwww



カリカリ真面目にやって

84up


84rebe
となりました♪






一方・・・この若者

16rebe
16up



17rebe
17up



18rebe
18up



あっという間に上がるねえ;;ぶどうの成長の遅さにスランプを感じる・・・orz



この日は、旦那ともあまり絡めず、ショップへ入り浸り寝る・・・(アバ切れまで@3日



しかし、翌日・・・事態は急変するのだ!
  ↓続きよろでち                                                                    
1月29日・・・


サクの時間になるまで、この若者を育ててました。

19うp
19歳となりまんた。まだ未成年・・・若い;;




そして、サクタイムが開始されたので、ぶどうは深海に潜りました・・・




そんなとき・・・




パトゥさんの三男坊パトランプちゃんが、時計狩りに誘ってくれますたww


前回も誘ってくれたのですが、ぶどうは何もできなかったのです。



だけど、今回はちゃんとしましたよ!




吸い吸いを・・・

ファントム狩
うん♪これは狩ってるフリ・・・ww


チキンしながら、落下しながらあっという間にたまる経験値に感動@@


と、ここでばぁすとsが寝るために落ち。



ありがとうございました(´∀`)美味ですたw







パト『ケンタいくか』


ということで、ぶどうはちゃっかりついていきました♪



私の吸い吸いエキスたち・・・赤ケンタ狩りメンバーを紹介しまっw





一人目cパトランプc氏
ぱとVS赤ケンタ

最近、パラディン昇格したナイスガーィ(通称;パラパト←しかしこの呼び名は定着しないだろう








二人目小役外れ氏
小役外れさん

浪人風の、ちょっと影のある渋いヒト(パトゥさんのブログでお見かけしやした♪)








三人目レトロソラ氏
レトロソラさん

なんと、クロスボウマスター。私の大師匠にあたりますね!パトゥさんたちの中ではパパらすぃw





そして、最後の一人・・・








紅一点の美女wwww


赤ケンタと墓



あ・・・




パト『こらーーーーーー!』



あい、すいません;。;チュウチュウしてまっwww




というわけで、イケメントリオさん!マジでありがとうでした♪><




そして、今度は旦那のエキスを・・・


旦那と赤ケンタ



吸うことに・・・


旦那VS赤ケンタ
おお、なんか心なしか、カッキョぃぃ(*'ω'*)ンフンフ

おお、今回はちゃんと撮れたよ・・・;;


                              前回のひどいSS
                                  活躍オフ
                      旦那がこれを見て、普通にショックを受けていたww




そんな中、ショアちゃんがやってきて、いろいろプレゼントしてくれたぁ
(レベアップのお祝いで・・・)


お祝いありがとぉ
バラだなんてキザね フフフ



そんでもって。。。



金属バット


これもくれたけど??ん??



ショアたん『夫婦喧嘩用に』






な、なるほど!・3・;






ありがとうございます!!w


飾り
ロウソクに敏感に反応するぶどう・・・www





コメヘソシソ

>パトゥさん
おお、そういえば行ってないねえ><
まあ、墓姿を撮られること前提で参加したいな(´∀`*)
吸い吸い狩も参加・・・
次男坊とぶどうとどっちが先に4次かなぁ。
またジーンマイクばりの感動な名言を吐いてくれるんかな?w
手抜き料理なんかじゃ・・・ う・・・ww


>琉風たん
おお、まあ、あたしも似たようなもんだよ。
22時から頑張って狩るも、0時過ぎくらいには眠くなって墓・・・みたいな?
3時間頑張ったら、もう今週末には3次できるよ^^bw。。。とあおってみるw
私の愛情たっぷりエキスでレベアポしないかい?www


>乱華ちゃん
ぶ・・・
ちょっと、お惣菜コーナーでタイムセールで格安で売ってたやつじゃーん(´∀`)
ま、でも旦那様には内緒にしておくわよ。
ま、今は皿おでん喜ばれるけど、真夏はチューチューアイスだけで終わりそうw

今度、手抜き料理の極意を教えてたもwww







おねんね
あちゃーー・・・


カッキョぃぃ(→前言撤回)
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

真面目にやらんとサクッと弓抜かれる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オフsの全チャのハートで隠れてる部分は勿論"しば"ですよね(○'ω'○)しばくぞ
( ゚д゚)、ペッ

またビシャにでも~('ω`)ノ

No title

おおおおお
いっぱいレベUPおめでとぉ

吸い吸い狩りいいですな~

私もたまには旦那様以外の方と吸い吸いしてみようかしら
    ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!

No title

ぶどうちゃまぁあああ
れべうpおめでとー(*/ω\*)
はやいですなー(廃人…?
ぶどうちゃまの愛情は旦那サマにあげてくださいなっ><
でも、すわせt(ry
じゃぁのん!

もっと吸え

謎のキャラ?wが成長してるねー
確かに10代とかもう早すぎるよね。あぽ。
懐かしいわ。
今度やるときはわざとのんびり青春を謳歌するかなw

そしてオフsがあの細長SSにショックを受けたということに受けたwwwwww

No title

おれも初ちゅーちゅーでLvあがっちゃった(*ノェノ)
もうくせになりそう
地道が一番だね・・・!!
ぶどうエキスもちょーらいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/81-e9b8b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

