タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー ナイス!うちの旦那w

2017-04


                                                                                             

ナイス!うちの旦那w


もうすぐバレンタインってこともあり、アンケートの期日を2/14くらいにしようかと^^
(週末に集計かな)

もう参加してくださった方、ありがとうございます♪

まだの方・・・やって損はないので(得もあるわけでもないですが・・・)


気軽にポチっとよろです!→メニューより


↓日記ネタは、続きをよろんちょ♪♪↓



                                                                   

んでわ、相変わらず、見てもつまらないレベアポ情報サクっといきま。


例の若者がまだ未成年ということもあり、

一心不乱にカリカリカリ・・・

20up


20rebe
やっと成人したね♪


んで、ここまできたら、カニクエレベ(21)まで上げてしまおうと

カリカリカリカリカリ


21up


地下鉄でカニクエレベにもっていく!(あたしは毎回そこで21にするんだけどみんなはどこかしら(*'ω'*)ンフ)

21れべ
これでカニクエができるよーん♪


と、カニクエしようと、カニングでボヘっとしてたら


ぶどうの旦那が襲来やってきたー♪



しょーがねえな、奥さん呼んでやっか・・・w

まあ、まだ若いうちは真面目にカリカリしてちょーだいw
80超えると、足腰が立たないものでねぇwww



というわけで、


赤ケンタ狩




例の格好で・・・(ぶどうファンの皆様、可愛い顔をお見せできなくてごめんなちぃ




赤ケンタ吸いでムフフwぶどうの一方的なトークしながらの狩は楽しいでっちゅね(*'ω'*)




活躍オフ
半分しか写ってない事でショックを受けた旦那のために、


前回、

旦那VS赤ケンタ


このカッキョイイSSを載せたんだけど


旦那ったら・・・









涙流して、喜ぶどころか・・・









『もっと火力高いところ載せてよ』









(´∀`)カーペっ(ち○c風に・・・)






ぁぃょ
20K
20Kおめー ってみんなでゆってやりましょーw




でも、何よりも
85UP

レベアップの瞬間を、見てもらえるっていうのがめちゃ嬉しい♪(相変わらず吸い体勢だけどw)

ありがとぉ、旦那♪
85れべ
レベルアップのペースが速まった♪♪(´∀`*)



そしてショアcからのお誘いで、ビサ参戦♪

ショアcとビサ

おお、カミカミ大王キングロットsもだぁ(´∀`)



そんでグルを組むときに、オフがずっと

「誘えない;;」を連呼していた。


うーん、おかしいねえ。バグかな@@
ぶどうとはちゃんと組めてるのに・・・



しびれをきらした、ショアちゃんがリーダーとなる。



と、ここであたしはあることに気づいた・・・



赤ケンタ狩中に、オフが落ちた時に




このゲームのシステム上の関係で・・・




ぶどうがリーダーとなっていたのでしたw

そらー誰も誘うことできんだろうなwww



こっそり、グルを解体・・・


そしてショアcグルに入る・・・




オフ『みんな、グル抜けて!』



キング『いや。。。オフ・・・


仲間はずれー



@はおまえだけだー!!!』


ナイス天然オフリン♪(MVP賞あげりゅ




そして、そんな悪ふざけなぶどうに


ビサ開始直前




やっぱりついに



ショアcとビサ 墓ドロ

墓ドロという名の天誅がっ

レベ上がったばかりだからショックも少ないんじゃないかって?


orz      お、お守りが・・・一個消えたのょ;;





まあ、またしても背を向けてしまってるので・・・

現実逃避

現世で戦う戦士達を見守ることさえもできずww






んで、結果的に、3墓トリオ結成となりまんた♪
3墓トリオ


かたきをとれー その2

相変わらず、真の傍観者の秋本さん・・・;;





ビサも終わったので、旦那とデート・・・
半分ほどアバなし
Defaultアバが一部一部ありますが・・・



ということで、今晩のデートは、ショッピングだぁ・・・

katura
ganntai
jaketto
denimu
neko
bar





旦那に見守られながら




大変身!
ウルウルペアルック?


んふ、かわいいでそ?



オフ『なんか見慣れない・・・』




・3・;そらそーさ・・・




あたしも違和感感じるもんwwwwww



久々に帰宅熊cと絡んだぉ(´∀`)
久しぶりの帰宅ちゃん


家出熊cの方のイメチェン?を楽しみにしているじょ・3・



ブログ仲間の乱華cが110歳になったということで、おめでとうと叫んだら



同じぽぷらでブログ書いてる方からナイソが(´∀`*)


暇してるとのことだったので、飛んでいきました。

龍さん



相互リンクもOKしてくれました♪てかお互い言うの忘れてた。。。w



てなわけで、



乱華c110歳おめれーとおーーーーー^^



乱華cのラボラボ日記wクリック



醍龍sの、こりゃまた新婚ラボラボ日記wクリック


てなわけで、コメ返信(´∀`)



>ちまc
いあ、正解は。『い』でした。 それもカタカナで・・・w
そろそろちまc復活してるから、抜かすのは無理ぽ。でもヌクぽw意味チガっ

ビサにやられるっていうか、ボムにやられにいきまーっw



>乱華c
たまには、旦那よりも若いエキスも・・・ムフフ
って↑でも書いたけど、110おめえ^^@10踏ん張ってね♪
てか、今度こそは、乱ちゃんご夫婦ビサにお邪魔したい;;



>琉風たん
あたしは可愛い女の子が大好きなのょw
だから安心して(なにが?www

もうそろそろサイティやD子も吸える年頃かしらん?
いつでもOKだから吸っちゃってちょうだい!!




>パトゥs
もっと吸いますw
果てしなく吸いますw

なんか50まではグルクエやらなんやらでサク要らずだよねー。
青春かぁ。どんなジジイババアになっても青春は腐らないのよ。
むっふっふ。

旦那のSSのでは、あたしも自分で読み返して笑いそうなったw
ほんと、ヒドイな、自分 みたいな(*'ω'*)



>銀色の街s
チューチューたまらんよね
でも申し訳ないって気持ちで頑張って狩って、空回って、墓るのは
もっと申し訳ないね。

てことで吸いながらウロチョロしてますwww(邪魔ww

もしかしてD子吸えるんじゃないの?あたしのエキス吸いなされ(´∀`*)




召還::
間違って、召還するキー押しちゃった・・・;;
石は消費されるわ、うっとうしいわ、その上1レベだわ、敵もいないわで
一体何のためにきたんだぃ君は!!!ww
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

すえるんだよ~(*ノェノ)
でもでもSMぷれい
らぼらぼたいむ邪魔するのも悪いし!!
うっひょっひょ

No title

サイティはもおちょっとだなぁ('
D子なんてまだまだ@@;D子は65くらいにならないとすえないヵと…;w;

ぶどうちゃまσ(*´∀`*Meは全然かわぃくはないですヾノ∀`)ナイナイ
それならぶどうちゃまのほうが激かぁぃいです(*´ェ`*)
それにしてもぶどうちゃま!イメチェン!(*/ω\*)
(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b(見慣れないけど…

何度もありがと~

いやw別にラボラボ日記な訳では・・・;
ただの日常なだけで・・・・・i-229

ビサはうちの旦那様も楽しみにしてますヨ♪
若い子好きだからw

No title

オフs面白いな~~w
天然っぷりがいい。。。
今度エターナトルとも絡んでビサスしまひょ~~~
イメチェン。。。なんか男っぽくなったよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/82-1f2eccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

