タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 紫芋 待ちくたびれた春・・・やっと到来

fc2ブログ

2024-03

紫芋 待ちくたびれた春・・・やっと到来

~飲酒狩りにはご注意!


はーーぃ、陽気な週末の幕開けの基本といえば!




やっぱりでしょ!






仕事帰りに、どっぷり酔っ払って帰って、メイポINして、みんなに絡む。




そして、火ブルで墓!!



酔っ払いのため、SS保存有無が不明wwww



そんな金曜日(´∀`)土曜日のネタは続きに載せますた!

よかったら読んでちょんまげーー♪


↓続きを読むをクリーック↓
                                                                   
秋本さん2度目の人形



30日とかはやっっ



てことで、まずは秋本さんの蘇り作業から入った土曜日・・・




そして、旦那がIN!

相変わらずの吸い体勢
チューチューする気マンマンでんがな!!


image011_20080204111229.png

ね?かっこいいとこ載せるからさぁ。



跳び攻撃
どんどん吸わせぃぃぃぃぃ


ま、こんなもんでいいじゃろ(´∀`)



うまうま~~~~~







旦那がジャクムにお勤めということで・・・

深海の花嫁
ま~どう見ても海賊の花嫁っぽいんですがねw



今晩の肴、ゲソを調達イカちゃん狩りをする!
イカちゃん狩り




んで、お酒片手に、海鮮物をアグアグしてたら


87UP



うへっへーー

87レベ
なんの特徴もないレベルですが、アップップしますた(*'ω'*)


一番↑のSSに写っていた翡翠のお守りが、全部消えるくらい墓したのはここだけの話で・・・


んで、2度目の生還を果たした、愛しの秋本さんと散歩道で戯れてみる。

秋本さんと散歩道

ルディの散歩道でネルに手紙を渡すと新密度4がもらえる。ムフフ(あまりおいしくはない


手紙は、散歩道入ってすぐ会えるおっかない形相をした兄さんがくれるからやってみよぉ
何度でもできますぜ♪

まあ、ちょっとした忍耐ですなw慣れると1分の間で8は貰えるかもよ?w






そして、花嫁衣裳をぶどうに取られた紫芋を久々に起動!

久々のルクエ


まあ、アバ交換したら、ぶどうも芋も区別がつきませんな。
(犬鼻見えて、目が青い方が紫芋てな感じで覚えてやってくださいw)



久々のルクエは楽しかった♪(´∀`)レベ上げばかりに固執してるとこんなグルクエがめちゃ楽しく感じるものさ(もともとルクエは好きじゃがw)



久々のルクエw




皆様、お疲れ様でした(´∀`)




そして、その後はなんと・・・


紫芋焼酎は・・・去年のクリスマスを目前に


image117_20071205173720.png
オフリンにふられ



そんで、オフクォンとカポになったわけじゃが・・・



それから、一ヶ月・・・以上・・・



芋


正式に求婚を迫られたのじゃwwwwww


花嫁衣裳をきて、プロポーズを受けるとわ、なんとも先取りなババァじゃろかwww


今回は、雪山の花嫁といったところじゃろか・・・ww(スノボ。。


銀色のシーズンみたぃ



そして、そんな紫芋をお祝いしてくれたかのように



スノウマンが大量のプレゼントを・・・
スノウケーキ


花嫁衣裳が着れなくなるわぃ!


でも、ちゃっかり全部頂きました。


グル誘ってくださった→の御三方・・・



ありがとうございました!(*'ω'*)


日曜日のネタは・・・ちょっと多いので(SSの量がw)
早くても、今日中にアップということで、


コメへんしーんb




>琉風たん
うっふっふっふ。楓城で頑張ってるのね(´∀`)
忍頭狩りも、そう遠い日ではない?ってか?ww

墓は。。。飽きるほどしてます!
全部載せたいけれど、私の墓姿は安売りしなくてよ!!!wwwwww


投げってどこの狩りがうまうまなのかわからにゃい;;
だから黙って吸ってwwシュリも消費しなくて済むじょ(ノ∀`)うっひっひ

親分は背中を向けるとやってくるらしい;3;要注意だす。



>琉惺さん
氷使えるといいですよねえ(*'ω'*)
その氷結してる間に、あんなことやソンナコト・・・(1秒・・・


またぜひとも一緒に狩りしましょうね(チューチューえ?w)


>結葵子さん
リンク追加ありがとうございます(*'ω'*)
遅くなりましたが、さっそく盗みました♪
またまた楽しいほのぼのとしたでこぼこーなブログよろでしゅw

ニヤニヤしながら読みまっせ!!!ww

うちのギル員見かけたら可愛がって(ネタにして)ください♪


>パトゥさん
まじ武器庫とかどSなんですが!!
それにチキンにはたまらないくらい漏らしそうな狩場ですわw

うちの旦那なかなかナイスでそ!てか変態でしょ!!

てか、あたしが男っぽくなったなら
パトゥさんは女になったわね!!

お互いイメチェン成功おめっっ!!

スノウケーキって美味しいのかな。。。
HPとMPそれぞれ300回復て。。。
カニクエ用だな、こりゃw


>乱華ちゃん
確かに、アジトの曲はなんか・・・
昼下がり頃にやってるような刑事ドラマを彷彿とさせるような・・・

ぶ、火ブルの分際で!!!バラとわ!!!

キザな。。。www
そんな自分の武器アバもバラ・・・みたいなwww

近々ビサしましょうぜ!!!鼻息荒くして誘いまっす!



スポンサーサイト



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

変態ちゃうねん^^

チュウチュウ吸われてるとめちゃうれちい^^
やっぱドMですかね@@
俺にも。。。あんなとこ、そんなとこ。。。吸わせてね^^

No title

ぶどうちゃま忍頭とヵはまだまだですぉ(’
まずそこまでいくヵもわからないし@@;

ぶどうちゃまの墓は安くないんですヵ!
σ(*´∀`*Meの墓は激安ですぉwwww

自分でも投げってどこがうまーなのヵわからんですね(*/ω\*)
じゃ今度までに63にしときますゎ(ノω〃) ポッ(吸う気まんまn

じゃぁ火ブルとbn退治がんばって!(●ゝω・)ノン

No title

87・・・
どんどん遠くへ(´Д`;;)

てか、昨日見つけたのに素通りされた(´・ω・`)・・・
気付いてちょ(´;ω;`)

No title

イカ墓おめw
紫芋も結婚か~w式には招待してくれんでそ?w
どんな冷やかししようかな~~~むふふw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/84-ec57e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w