タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー よっしゃ!今日はSS撮ったどぉぉぉぉぉ!!

2017-10


                                                                                             

よっしゃ!今日はSS撮ったどぉぉぉぉぉ!!

。。。と、盛り上がってみたところで・・・




構成できてません;;




その上、90を目前に寝落ち@@;



最近、海に入り浸っています。(潮水でふやけるっちゅうに!




ちゃんと、わずかな時間でもラボラボしてるアフォ夫婦
旦那とリプレ
とてもお見せできるような会話ではないので、自粛。


てか、そんな会話しかしてない、変態夫婦。






そして、なぜか、ショーワの美容院にて集まるエターナトル員




そんな中、そろそろ、出勤のオフたん。



みんなによってたかって


『はたらけ~~~~~~~』
『はやくいけーーーーーー』
『さぼるなぁぁぁ~』


とムチうたれる  (*´ω`)イイナァw


美容院にて

『稼げーーーーーーーーー!!!』byぶ○う



と、旦那がぶどうのために稼ぎに行ってる間。



久々の登場、家出熊cと、最近よく登場しよるさるみっきsのビサ前提クエに同行することにw
ビサ前提
あ、さるみっきs写ってないやwww


そして、カミカミ大王キングsが、知らないうちにグル参加ww




お手伝いを頼んだら快くきてくれた琉惺さん(しかしながら後姿ww)



ほんと、ありがとうございますー^^b


はかおめ

んで、おめありぃぃぃwwww



やっぱり今日も墓DAY!



そして、この後、イカに3回ボコられた・・・(*´д`)アァァ

                  ぶどうの自我が崩れてくぅぅぅー・・・





てか、デジちゃんにデビクエ誘ってもらったのに・・・

3回やって3回とも不正落ちとわ・・・




続きにコメ返信↓










                                                                   
>加羅Mr さん
ふ。。。何年目とか、そんなレベルじゃありやせんぜー▽ー

ぬわんと!

人生で4度目です!!!
てか、何年も滑ってるなら、もう腰使いターンも完璧とか?
いいなぁ@@;
今度の旅行でターンをマスターしたいところでつ;;


>ほくs
挑戦中っていう名前だったんだぁ。
何気に河本の最後の一言がウケた
『大体、大食いのイメージないじゃん俺。少食やん!』

はい、それ聞いて爆笑して、墓チーン!

ほくsに追いつきたい(変態墓姿ww)
てかTEDDYちゃんブログに載ってた墓姿のほとんどが脇見墓?ww


>乱華ちゃん
カワユス!そらぁ、旦那の気持ちわかるわぁ。
大事大事に狩場案内したいのね^^
てか、戦士じゃないから、初見のモンスターとの接触ってめちゃ怖いよね;;
うちの旦那はHPがとりえだからw
ひょいひょい行っちゃうけどww

今度二人でどMチキンツアーしようかww(え?ドMじゃないて?ww



>TEDDYしゃん
バタバタ足で逃げ惑うTEDDYしゃんモエっす!!
てか、肺呼吸できなくなるんか!!

は・・・


エラ呼吸になっちゃうのか!!

あ、今も顎の横がピクピク・・・




>琉風たん
相変わらず、かわいらしいコメントありがとう。
もう、タベチャッテイイ?w
弱い敵たおしとんか。
もう、こうなったら、徹底的に吸いなさぃ。
てか今、何歳じゃ!!

デビは昨日もやったけど、呪いの不正落ち。。。orz

紫芋育ててやるかのぅ;;



image006.jpg
時々Sになってあげないとね(*'ω'*)



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

かゎくない!ヾノ∀`)ナイナイ
もぉぶどうちゃまのほうが。*☆メッチャカワィイ☆+。(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
まぁ弱い…のヵ!?自分でもわからないですΣ(*ノ∀`*)ペチッ(たしヵ50の敵…
吸います!吸いまくりまs
62だったよーな…(´・ω・` )
デビーやりたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもσ(*´∀`*Me弱いヵら入れてもらえなさそー;w;

過去ログでぶどうちゃまの誕生日ハッケン!
11月でしたのネ(*´ェ`*)

今度、一緒にルクエやりましょーねー(ノ´∀`*)エヘヘ

No title

4度目ならドリフトターンは覚えられるよヾ(o゚x゚o)ノ
俺は3度目にはドリフトターンできるようになったよ('A`)
今度からはカービングターンに挑戦するけど・・・
とっても難しそう(ノ∀`*)
できそうにない(´・ω・`)ショボーン
まぁ、お互い頑張ろう(`・ω・´)

No title

あの、お見せできない夫婦の会話って気になるわw

今日フリマでぶどうsご夫妻にあって、始めて会話しましたね
あ~なのにSS起動してないってオチがwww

ドMチキンツアー参加申し込みますわ(*^▽^*)ノ♪

No title

今頃スノボいいなぁ・・・TT
昨日はビサス全然一緒できんくて残念だったので
またかえってきてからね^^

No title

ブログにのってるのは
ほぼ殺されてるんですよ

誰かって?
てでぃのあほやろぉですよww

命任せてたら期待裏切ってたくさん殺してくれるのさ・3・

今度海まで襲撃しまぁ@@

No title

↑でなにやら嫁の凶暴ぶりを暴露されてるゎ~(*゜▽゜)アハン
最近ラグってなにやら回復ができないっていぅ・・・言い訳w
やっぱ墓回数は勝てないかも~
ぶどうcもとうとう90歳なのねん☆おめでとうーなのだ♪

No title

ぶどうc最近いろいろ載せてくれてありが㌧☆
そろそろアバがきれるからイメチェンでもしようか考え中です・・・w
その時はのまたせてねぇぇぇwwwてか暇だったらまたすわせてねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/88-34d8ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

