タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー よばーぃよばーぃ

2017-10


                                                                                             

よばーぃよばーぃ

ぶどうの週明けのブログは、必ず金曜日の内容から始まるのです(*/ω\*)


週末は、更新しないからぁ(´∀`*)


てなわけで、金曜日ー(2月8日のお話♪)


龍の森の入り口で、旦那のエキスを吸うぶどう。(またかよw)


そんなとき、ショアたんが弓使いのクック(靴)をプレゼントしてくれた上に!

月に代わって・・・





おおっ!
TTおめ
TTをゲットしたということで、披露してくれますた♪おめでとう。
(でもそれ、すぐシュリがなくなりそうだねwwww)




んで、そうこうしていくうちに、パトゥジイジが登場!!



横いっぱいww



一人でカリカリエキスを与える旦那をスルーして、会話を続ける3人w



ぶどうが、@1レベアップで90になると言ったら



パトゥ『オフさーん、俺もグルいれてー』
ショアたん『私も手伝いまーー』




ぶどうのチューチューエキスが増えた ニヤリ


ぶどう『そ、そんな、悪いよぉぉぉ@@』

80代最後は・・・




そして、ぶどう80代の最後は、


旦那とジイジと月のべっぴん戦士のエキス吸い放題(ぶどうはチキン狩り)





90UP
旦那に見守られながら・・・


90レベ
90歳になりました♪(さよなら80代・・・)


そして、ありがとう。私のエキスたち我が友よ!  チキンなぶどうでごめんよ@@



そして、旦那の第一声から始まり
お祝いありがとう

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました><

中途なレベルなのにお祝いしてくれて嬉しかったです!

100まで頑張らなきゃって気になるね(*'ω'*)ゞ

100まではせめて頑張るんで、吸わせ応援よろすくです><




そして、新たな装備に着替えるぶどう。

旦那とフリマで、強化書の買い物(正しくは、旦那に買いに行かせたw)中、


いつもブログにコメしてくれたり、かわいくおもろいブログを立ち上げてる


乱ちゃん♪


乱華ちゃんと遭遇!!!



生で見ても萌えっす!!!!


切ない顔をしているのは・・・

まあ、彼女のブログに跳んでみてください;;


乱華ちゃんのブログへ←クリック♪


乱ちゃんとちょっと外国語チックな会話をしました(ww)

今度、またゆっくりお話しましょう^^b




そして、10枚の強化書を買ってきてくれた旦那。


さっそく貼る



貼る


強化!




はりつけーーーーる!!!

完成品

っしゃぁぁぁ



旦那の稼ぎは、妻の洋服代で消えていくのでした・・・チャンチャン


そして、日は2個跳びまして。。。


2月11日のお話ー♪


さすがに90歳にもなったら、吸うだけでは効率が悪くなる・・・残念


てなわけで、場所を一つ→に移動させて

ジャイアンだと?

なんかタートルの赤い方を狩ってました。(凍る子大好き♪)
(下にいる青い方とリザートマンは旦那がかりかりw)


しばらく狩っていると旦那が


『↓きて』


ん?どうしたんだろう。ドロ品持ちきれないのかな?



『なんか光ってる・・・』



え?旦那のおでこが??(カツラのアバが切れるからってそんな・・・;;)



ぬ!


なに、この光・・・


なんじゃこら?


『さっきまでは光ってなかったのに・・・』


BOSS的なものでも出現するのかしら・・・


『リザードマンの怒り?ww』


その旦那の一言のせいかわからんけど、光は消えて何も起こりませんでした。

(これ見たことある人いるのかしら・・・)




そして、みんながホクホク喜んだ、4倍タイム
の2時間前から深海に篭ったぶどう

91アップ

まあ、普段とおりのサク効果で
91レベ
91歳



そして、ついに始まった4倍タイム!(重かったなあ@@;



92アップ
シャラーンという音で焦ってSSww

92レベ
テレビを見ながらでも死ななくなったよ(2回墓かなw)


あとは4倍の効果をぎりぎりまで堪能して41%溜めて、リアで眉毛抜いてましたww


みなさま、おつかれー♪♪


続きはコメかえすぃ









                                                                   

コメ返

>琉風たん
マジで誕生日ログ探したのかー。なんて可愛い子め。ガブリ
ゴチソサマでしたw
この前の週末は4倍だったけど、もう3次しちゃったとか?
ほんと、まじでここ一週間以上はルクエをやっていないよぉorz
ナンテナンテコッタ。
デビクエもルクエも一緒にやろうでないの(´∀`)


>加羅Mr さん
頑張ったよおおおおお;;
そしたら、ターンが少しできるように!
しかしチキンなので、すぐに踵ブレーキww
ターンの練習をするようになってから
逆エッジが増えた。痛い・・・(*/ω\*)いろんな意味でw
リフトの上手い降り方を教えてくれーー。必ずコケるwソリになるw

カービングターンってジャンプするやつだっけ?
ジャンプは。。。こけるときの勢いでジャンプになるけど。。。w


>乱華c
この前はあえて嬉しかったわのよ。
ん?夫婦の気になる会話?

きっとそちら夫婦様となんら変わらない内容ざますよ。きっとwww
ムフフ。

SS起動するようになったら、お互いのチキンっぷりを
とくとPCに収めていこうではあーりませんか!



>パトゥさん
スノボだんだん楽しくなってきた!
でもだんだん、壁にぶち当たってきた;;これがターンの苦しさなのね。
なーんて。

いやー、まじでこの前のビサは残念><
てか激オモでラグってて何が何やらの世界だった@w@;
これだからPHS接続は・・・ブツブツ

まあ、Mだからいいかw(イミフ


>ほくs
おおおお、何気にTEDDYしゃんは隠れSだったか!!
SS夫婦ってこと?
それかほくs実は・・・  

海での襲撃を楽しみに待っていますぞ ふっふっふ。



>TEDDYしゃん
おめありぃぃぃ^^b
ビサで役に立てる日も近いかしら。。。(墓姿でみんなを応援するとかw

TEDDYしゃんもそろそろ3桁台突入でわないか??
確かに、ヒールはラグが出るような・・・@@;

姫怖くていけないー・・・



旦那が西部アメリカに目覚めたw
旦那新アバ
ま、見繕ったのは嫁ですが・・・ww

コンセプトがまるで見えない夫婦でしたw
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

90Lvおめですw
ネタが多くていいですね;

No title

90おめでとーw
叫ぼうか迷った挙句やめときましたwwww(笑)
100レベまで@ちょっと!がんばw

4倍満喫したんですねーw
うらやますぃ

No title

うほっwSSが載ってるぅ

90レベおめでと~
拡声器も全角で打つと落ちるので、叫べません;;
いつの間にか旦那さんが叫んでたwwww
もうしばらく、なんちゃって外国人です

No title

90歳、てか92歳おめでとw
スノボの話はまたきかせるだによ
深海も久しぶりに行くと楽しいわね
またいくわ。ふふw
今度少人数でビサスいこかw

No title

かゎいくないですy
やっぱかゎいいのゎぶどうちゃまです(*/ω\*)
4倍ありましたねー
でもまだ68です@@;
はやく3次したいnですけど…(b'v`*)
デビもルクエも一緒にやりまっしょね(*´ω`*)

No title

うまくダンナさまを稼がせてるあなたゎできた嫁だな~★
そろそろLV追い抜かれてしまったかのぉ。。。
ぁ!デビやる前に卒ってしまうモードだぜorz
行けたらラストにいこーぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/89-e4dc3cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

