タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー この日ってラグひどくなかったですか?;;

2017-08


                                                                                             

この日ってラグひどくなかったですか?;;

どうやら、今日は17時までメンテみたいでふねー3-


不正落ちとか減らしてくれ。。。


にしても、昨日はのラグはひどかったね@@;

何分以上も固まってたり・・・(他の人もそうだったみたいだし。。。



てなわけで、そんな状態ですから

いるはずの・・・

カニクエで問題を出してくれるへそだしべっぴんがいない

(裏でWEBページを開いてたからだったけどwwww)


23UP
とりま、最後のおまけのところで、上げてみた!

23レベ
私がメイポと出会った時、この年齢だったなあw(´∀`)



実は、この日は深海から出て、お日様の光に当たろうと思い



昆虫採集をしたり
ビートル




音楽の授業で使う笛を借りたりー

悪鬼
フルートちょーだーーーぃ


あまりにもフルートをくれるって言う悪鬼しゃまが多くて・・・



集団で・・・(´□`)ああぁ



墓されました。。。



ま、話題は特にないので。。。

せきゆかcからまわしてもらったバトンで遊んでみました↓続きくりーーーっく




                                                                   
1、とんがりコーンを指にはめたことがある。
   
   なぜか小指限定 
 

 2、バームクーヘンをはがす。


  ハリエのバウムクーヘンは外がシュガーでさくさくで、中がふわってしててうまぃ!
    

 3、扇風機の前であーーーって言う

 
  この寒い時に、そんなこと妄想させないでください!!
    

 4、ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
   

  意外としぶといよ、あのテのチョコは・・・



 5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


  現実にやってましたよー3-
  残念ながら経験済なことは妄想できないしょぼい脳みそ

    

 6、自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく、可愛く見える角度を研究する。


  病気なくらい、何度もやってます。痛い自分大好き    

    

 7、歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッってなる。


  スニーカー履いててくじくなら、立派だ!

    

 8、カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


  てか、その話題。昨日の昼食の時に話して盛り上がってた。奇遇だなぁ
  まあ、結果的には、中農ソースとウスターソースの使い分けについて語って終わった。
    


 9、自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルがひざの上にヒットする。


  ペダルっていうか・・・常に道を踏み外してますよ・・・
    

 10、部屋の電気のひもを使ってボクシング。


  よく、電気そのものを攻撃して、上にかかってる埃をかぶって、KO負け


    

 11、鏡を見て、「自分はカッコィィ、カワィィ」と思うけどそれは光や角度の問題で
    町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


   あーーたね~、美容院の鏡の方がショックでかいざます。(デビ口調


    
 12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
   

   なんでだろう・・・自分の顔は大好きな痛い子なのに、声は好きになれない。
   性格の悪さがにじみ出るのは、声なんだな(´∀`)ケラケラ



 13、深夜にやってる映画を勝手にェロだと勘違いして夜更かしして後悔する


   大抵、宣伝とか次回予告で使われるシーンはエロぃものです。
   でも、全体で見て、エロシーンはそこだけなのです(それも不発)

     
   堂々と、官能ビデオを借りたまえ!!


    

 14、街中で考え事してたらほかの人に聞かれてるんじゃと思い、
   「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。



  「つまんねえことで悩んでんじゃねえ。この豚肉以下が!!!」

  そんなテレパシーを送られてから考え事をしない性格に(´∀`)ケラケラ



    

 15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
   

   まあ、その後は、情熱的なサルサダンスになったのは言うまでもな・・



 16、チャンネルを変えていて同じCMが流れていたらすごいスピードで交互につける。



   なぜか、車のCMにそういうのが多いような気がしてならない。

    

 17、浴槽についている蛇口に背中を打つ。


   打った後、こする   何度も!!!

    

 18、もらわないつもりだったレシートをいつの間にか手にしている


   レシートは、渡す→受け取る  が義務です!!
   レシートをあえて渡さない行為は違法行為になります(日本じゃないけど)


     

 19、脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。


   胸じゃなくて、アソコがキュンとなる妄想は年中(´∀`)ウヘヘ
   下半身で恋してますから!


    

 20、家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこに居るのか 分かってんだよ出てきな!」って
   言ったことがある


   それで、座敷童子を追い出してしまって、今じゃ不幸の連続・・・


    

 21、ケータイの電波が悪いととりあえず振る


  いや、自分が揺れて静電気を起こす。


    

 22、進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


   それにエロいシーンでもあれば別なんだけどねえ。


    

 23、寝る前に人間が死んだらどうなるのか考えたことがある



   来世に期待

   
    

 24、友達からの恋愛相談にもっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
    しかし心の中では「っくそー!」



   火に油を注いで、修羅場にさせるのが楽しい

    

 <小・中学生時代によくあること>

 25、柔らかくなった石鹸を、網で縛る
   
   そんなめんどいことは親がやっていたなぁ。


 26、「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠もとめる
   
   でも、内心は証拠がありそうでビクビkしてる自分カワユス


 27、夜中まで起きてたことを自慢する
    
   昼夜ひっくり返ってしまったときは、さすがに誰にも言えない悩みとなっていた。


 28、何かをお願いするとき「一生のお願い」を費やす

   よくベッドの上で言ってたかな(あ、中学じゃありえなぃw
    

 29、余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


   そんなケチぃプリン、雑魚どもにくれてやるわ!
    
 
 30、「卒業生、起立!」で在校生である自分が立つ。

   なんで卒業式に予行演習とかあるのか謎・・・    

 31、幾つ当てはまった?

   え?これってそういう趣向だったの?
   ほとんど妄想でモノをいってたよ。(´∀`)ケラケラ
    

 32、バトンを回したい人

   これを見た人 全てじゃぁぁぁぁぁ






お疲れ様でした。。。コメ返信です!

>咲栖さん
うふ、この前はお世話になりました。

てか、死の前兆て・・・心霊SSを知らないうちに撮っていたのね><;
もっと、みんなを動揺させる術を持ちたいわぁー。
アートちゃんのような毒とか・・・


>琉風たん
忘れてただけかぃwww
そのまま忘却のかなたに沈めないでね;;

て、まじでお祝い遅れてしもうてごめんよ
それもリア誕生日と3次といっぺんに祝うとわ・・・
なんてこったい@@ゆるせーーー♪

私も、琉風たんの愛たっぷりのコメみてると、萌えてくる(*/ω\*)
萌えさせてたも(´・ω・`)


>結葵子さん
歩くエロ字引とも言うww

て、あれてあたしのことだったんか(´∀`;)
ぜんぜん自分のこといわれてる気がしてなかったw
背を向けてるせいか?w

うちのダーリンも負けじとエロwいので、仲良くしてあげて下さいwww


>乱華ちゃん
何いってんのよー。
深夜こそ、うちらの時間でそ?(ぶw

ってまじでおめれとん^^今頃122かな?w

そっか!ストローは長くて太いのがいいね!!
しかし、あまりでかいと持つのも吸うのも疲れるしねえ(なんてやつww)

二人でオッサ・・・いや、美味しいイケメンエキスを吸いまくりまそ(*´д`)ハァハァ

あ、てか吸うのはほとんどぶどうだな。
乱ちゃんからもカワイコエキスを吸いまくる予定なのでw(なんてやつ その2w)





久しぶりの101階

101階で遭遇


目を合わせてはいけましぇん!w
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

むきゃあああああああああ見ちゃった・・・
じゃ、じゃあ、3月までには更新しまふ[壁])≡サッ!!
そいえば、バトンのタイトルはなんですか(o・ω・o)?

リプレの左右すぐにいる敵は硬いわりに経験値が(゜Д゚)、ペッ!!でイヤン(。´Д⊂)
クエのフルート集め、アートでやろうとしたら悪鬼しゃまに殺されかけてメインで集めちゃった・・・w

No title

見たけどお断りします(ぁ

No title

ぇ!?
ばとn見た人全員って!σ(´v'Mё)も入っちゃいますかね(’

あーキャラデリゎしないと思いますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのまま忘れて自然に仮引退みたいな感じにならなりそぉですね(ぇ
誕生日と3次まとめてとゎ思ってもいなかった!
誕生日ゎ祝ってくれないと思ってたから(*゚∀`*)ゞエヘヘ
だから…ゆるすーーーー♪(別に怒ってないんですけどぉおお!ショボーン(´・ω・`)

ぶどうちゃまのコメヘンにも萌えまs(*ノω\*)
今度すわせt((ry

No title

うふwまだ120の0%でしてよ
私なんかので良ければ、いくらでも吸ってくだしゃいな
まずくても返品不可ですわ(ー_ー )ノ" いらんっ  ├┼─(D:)


バトンって・・・・あれですかね?自分で全部打ち込みするんすかね?

そんなのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

つか・・・小中学校時代のことなんて
遠すぎて思い出せません;;

No title

アーマードビートルは雷様落としてくれるよーw
今度は狩ってみてd(-ω・ )ネッ

バトンは見た人全員?
じゃあ僕見てないからだいj(ry

No title

ぃゃーーー笑えたw
相変わらず面白いねぇ、ぶどうcw
自分が揺れて静電気www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/92-f2bf9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

