タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー マンネリなブログしか書けない私はどうすれば;w;

2017-06


                                                                                             

マンネリなブログしか書けない私はどうすれば;w;

プロフ



さあ、あたしはいまどこにいるでしょうか・・・




ま、それは

さておき・・・





一週間も。ブログ更新をお預けにしてしまったorz



てなわけで続き読んでチョンマゲ↓クリッククリク


                                                                   


たまには陸に上がって吸おう狩ろうと思い
旦那といっそに、リプレの大自然の中をおさんぽー@w@
リプレにてお散歩?



ま、

皆様、お察しの通り・・・



吸い体勢 INレッドワイバーン


はい、また出ました!吸い体勢ww(今回はレッドワイバーンw






レッドワイバーン吸い




旦那『沸きが甘い;;狩場移動するか・・・』


と、一人でカリカリしてた旦那がポロっとこぼす。



しょーがなぃなぁーーー 狩ってやるかぁぁww(←何様?w


たまには攻撃もねw
うんうん、凍る子大好きww


て・・・溜まったワイバーン

上にたくさん溜まってますがなwww


旦那『マジで??』


上の溜まり場に気づかなかった模様で(ノ∀`)アャー


いくらドMぶどうでも、こいつぁ、ウケ狙えないくらいな勢いで殺されますがな(´∀`)



てか、やはり天然な、オッサ・・・いや、旦那様♪♪



てなわけで、上下移動頑張る旦那と、
オフリンVSレッド


(安置から)ちょっとずつ射抜くぶどうとの、


なんとも仲睦まじい狩りが繰り広げられていたのでーぃす♪♪


だからなんだよ・・・いつもの通りじゃん・・・ww



チッチッチb(´∀`)d




でもね、

94UP

きゃーーー>∀<94れべ
レベアポしたよ!!

って、やっぱり深海でアップじゃん


ドシャーーー、やっぱり、いつもの通りwww




いや、まてまて、この前久々にビサ誘ってもらって行ったんだ!





おおお、半分以上いけたいけたーーー@∀@;


2度目のクリアの よ・か・ん  ・・・




ズコーン・・・



ビサで墓とかorz



ああああ、やっぱりいつものパターンじゃあぁぁぁあ


(´口`。)





もぅ・・・



ブログ引退しょうかと思います。もうぶどうを亡き者に・・・

お供えよろ



うん、辛いけど仕方ないね;;



・・・














と、思ってた矢先!!!


どうしたパトゥs w


ぶ。。。ww



なんかウケたんで、SS・・・





おおお、なんだこの賑やかな深海は!!





てなわけでSS!
なんかたくさんww




ああ、狩りそっちのけで、SSキーばかり押して・・・




狩りして・・・(吸い吸いww





あ・・・


不正落ちとかorz



ってごらぁぁぁ


改造してないよ;;そんな知識もないよ!!



え?存在自体が不正だってええええ?



ようく分かってるじゃねぃかぃ!ネクンソ様よ!



負けてなるか!!!



よし!!ログインだ!!!



INして早々・・・




なぜ、オハゼキャノンの真上にINさせるのだぁぁ!!




あ・・・



なんか気づけば、元気になってる自分(*'ω'*)ンフンフ





てなわけで、テンションが上がった自分はこれからも頑張っていきまっすぅ
(とは言っても、人のネタ頼り・・・)





脚色してでもブログ更新がんばりまっ!



偶然、フリマで出会った、せきゆかcのお友達


たなたなひこs
たなたなひこs


相互リンクありがとうでーす♪♪




メイプルINぽぷら


さぁ、クリックして跳ぶだに↑



コメヘリソン

>琉風たん
ああ、もうそろそろ3次ったかぃな?(´∀`)
ま、これを更新したら琉風たんのブログを見るけどねww
ムフフすれ違いな内容だったらごめんよ;;
あたしは一応INしてるんだけどなぁ@@;
なにせ放置が多いのかもしれんなぁ><、
暇人のくせに・・・w


>パトゥじいじ
え?ちゃんとオハゼ狩りまくってましたぉwww
だっておかげでたくさん沸いてたし^^お風呂も沸いてたし みたいな?w
(それはそれで問題か?ww)
なにせジイジはしぶと・・・いや、つおいですからねん(*'ω'*)
また沸き役で(*´д`)ハァハァ  SEかけて(*´д`)ハァハァ  吸わせて(*´▽`)ハァハァ



>秘密メカ様
ぬ!ネタは自分で、捏造見つけてくるものですww
ぶどうのブログは、SS画像のパッと見た印象に基づいた
ストーリーで構成されてますww



>結葵子さん
うんうん、使いまわししょぉがなぃよねええ(´∀`)ウヒャ

大事なのは!!!


心のこもった文章と、数少ない画像に、果てしない妄想力wwwですよね?w
チガウッテ?w

ちょ、イカの痴漢ネタって・・・
リセルちゃんの方かしら

でも何気にイカスミ吐くイカの方もある意味・・・
エロティシズムが(*´×`)


実は、パトゥじいじもM仲間だったのだw(本人はソフトSって言ってたけど?w



>銀ちゃん
外科医はいいとこだねえ(*´д`)
てか、海の方がわりかし、地球上では下界っぽいじょww

てか、深海って弓以外はあまり来ないのね@@
新鮮な海鮮物がたくさんあるのに・・・

たまにはカニングの下水臭いところに行くかな(カニクエ





うちの旦那って、
強化GO



よく、強化(それも呪い)をやってて、めちゃ男らすぃ(*/ω\*)


強化GO





成功の連続!ツキもあるなんて!!






あぁ、なんて素敵なの(*ノェノ)




惚れなお・・・







強化60%だとぉ?w



。。。さなかったwwww








しごくど!!

じゃくむ

ジャクム帽子かぶると、怒ってる目つきに見えるぜぃ(´∀`)
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ブログねたに困ってオイデですなw
この週末イベントするからおいでwねたになるよ^^
レッドワイバーンでよければランプと共においで
おふたnの狩り速度には到底及ばんが・・・
そのレベルだと深海も旨さが減ってきたね・・・
はよう@10くらいあげて、卵すいすいになると楽だべが
まぁそれより楽しく遊ぶのが何よりじゃて
ああ、なんだこのぐだぐだなコメントw

惚れ直してくり^^

惚れてなかったのか~~~~~~~^^;
砕骨の強化はびびります;;
70%6回60%1回計7回成功でとりあえず117になりますた^^
だから。。。惚れ直してくり~~~~~~;;

No title

深海バグ(落ちやすい)+前回のパッチで弓・弩バグ(特定のスキル発動で不正落ち)と凶悪コンボが怖くて深海に行ってないです><、
↓で落ちると安置なのに、↑の方で落ちるとキャノン真下・・・。
チョコ必須ですねッ('ω`)

No title

やっと3次できましたぉ(*゚∀`*)ゞエヘヘ
σ(*´Å`*Мeのブログゎ楽しくなんかないぞよ
ぶどうちゃまのブログゎめっちゃ楽しく読んでますけど!
じゃぁぶどうちゃまがろmしてるときに遊びに行きますwwwwww
こっちも最近ゎINがあまりできないから。:゚(。ノω\。)゚・。
自分専用のPCがほしいですΣ(ノA`*)ペチッ

No title

SSを連続でとることができないので
SSがめちゃくちゃ少ないんですね;はい・・・
PCが古いのかな

No title

ネタに困ってるなら
♂キャラ作成するしかねーな!!
ねなーべΣ(ノ∀`*)ペチ

楽しいじょ~
うふふw

もちろんばらすタイミングは・・・(*ノェノ)
みんなの反応見ものだぜ!

結婚詐欺はだめよ

No title

おいしい狩場って決まってきちゃうから、SSも毎回同じになっちゃったり
むずかしいよね;;
私も、タイトルとか書き出しに悩んでしまうw
でも、ぶどうsのブログ 毎回楽しく見てるのよi-237
いつも参考にさせてもらってますパクってたらゴメン

そして
お祝いのドクロ拡声器ありがとです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/93-fbedc009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

