タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 今日の萌え墓w

2017-08

スポンサーサイト

                                                                                             

今日の萌え墓w

久々に動かした、




妹キャラ






どきどきしながら狩りをした







第一段階!



カニで墓とわ!



お墓が堕ちました






おちましたーーーー



だけどーーー、



くじけず頑張った、



スパスラ





スパスラ!!





22歳になれたこの日だけは、




どこか、ほろ苦い笑顔をしてくれたよ!







卒業式っぽいくお送りしましたが、まだカニクエ入学したてですw




見かけたらよろしくお願いしまんちゅ。



ぶどう IN 深海  


はい、言い回しを変えただけで、いつもとなんら変わらなかったですねw


でも。。。


ショアちゃんが100レベの帽子を届けにきてくれた。
(月の戦士は贈り物までしてくれるのですwww)



そして、直後に、下のポータルがふと忍び寄る、



怪しげな影!!
深海と仲間達w

そして、それに見向きもせず、骨魚と戯れるショアちゃんwww


まあ、この怪しげな影の正体が誰かなんて・・・



誰でしょうねww(´∀`)



てか、このSS完全に失敗だwwwwそれでも載せる私はネタに飢えてるw




さあ、みんな、あたしの餌食になれええ L(★∀★L)カモン





そんなネタに飢えてるぶどうを不憫に思ってくれたのか・・・



パトゥじじぃじぃじが、


ビサに誘ってくれました(´∀`)uhehe



ぶどう『あ、一つ手前のところの助けて。。。』あのタナトスのところね@@;



と、持ち前のかわいさでちょっと助けを求めてみたら・・・



パト『お迎えにあがりました!』




お助け白虎態!!





たくさんの虎レンジャイ達に、お出迎えしてもらいました(なんと頼もしいw




虎率おおっ

てな、わけで無事、到着したぶどうとたくさんの虎たち


(よかったね秋本さん、お友達がたくさんだよぉぉぉ・・・)


共食い



まあ、共食いされてましたがw(´∀`)ヨカヨカ




そして、ドキドキしながら開始されたビサス!!



パト『ぶどうcのために、みんな控えめでよろ』


このラグ死 時々薬間違え死ばっかりのぶどうの為に、みんなすいません;;




て。。。




ひゅーーーーーーーん






死んじゃったぉ。。。(´∀`)ケラケラ




でも、ビショさんに命を救われました;;



てなわけで、



ビサ1回目 ゾンビとしてクリア!ww



一気に7%経験値頂やした。皆様ありがとう(3歩後ろのビサは最高やねw)



トモロクありがとうです。ソ○s、パ○ランプswww

普通にグル招待だと思って勢いで録しちまったww(´∀`)ァィャ~www




そして、そんなヤリ手達に助けられながらも果敢に挑んだ2回目は!!





始まって数秒!!



スタバってなんぞや
ティーンでしたw



(ちなみに、このスタバを連呼してた春歌s、その謎は彼自身のブログで・・・

Brilliant stars  ←さぁ、クリックだ!)


でも、さくcがよみがえらせてくれたよぉぉぉ@@



しかし、その直後・・・


ソラs没



ソラs 没!



そして、気づけば


墓トリオ
一名の酔っ払いを交えての墓トリオが結成されてました♪


また助けてね。白虎隊!!!w



旦那が仕事から帰ってきて早々に、吸わせてくれた(´∀`)

ぶどうが入浴してる間もずぅっとw
(深海でお風呂ROMの極意は、パトゥじいじに学べ!w)



96UP
またしても見つめられながらのレベアップ♪


96レベ
もう、これでも吸えるよーひっひっひ(ワイバーンの話w)


続きに愛をこめたコメ返信!














                                                                   


>パトゥ&パトランプwさん
おお、週末にイベントかぁ(´∀`)
スノボに行ってしまうんだな;;まあ、土曜の深夜には帰るかな?w
てか、パトゥさんの周りをとりまく愉快な仲間達は
集まるだけで、イベントが起きそうやね♪♪
ぜひぜひ参加させてー。(SSばっかり撮って会話が手薄になるけどw)

今は青も赤もすえるので、ストロー持参してエキス待ってます(ぶw



>オフリン
え?どう惚れ直せと?・3・





もうこんなに掘れてるのに(*/ω\*)
ここ掘れワンワン。

寝堕ちばっかりしてすまんのぉ(´ω`)フォッフォッフォ
年寄りはいきなり落ちるもの。あきらめてくれぃ;;




>ちまりんこん
うほ。やはり弓弩共通だったか。
このイミフな不正落ち・・・
深海バグな上に弓弩不正落ちが重なったら

われわれ弓弩使いは、どこで狩ればいいんじゃぁぁぁ。

てことで、武器ではなく、ストロー持参w




>琉風たん
なにぃぃぃぃ。
琉風たんのINを邪魔してるのはどこのどいつだー!!

て、家で共有してるPCだとなかなか長時間は使えないよね;;
ああ、お祝いしたいのに、出会えないなんて@@、

ま、亀祝いでもいいか(´∀`)まっておれ!

てか、いつも読みカキありがとぉぉ@@、
かわいいカキコがあると華やぐぞえw
これからもよろぉぉ★



>秘密メカ様
うちも連続で撮れない(´∀`、)
ノーパソのせいかなw
いちいち、保存しとかんといかん><
こうなったら、お互い、PCリヌーアルで盗撮しまくりまひょ♪



>銀さん
あああ、男IDなぜか二つ持ってるよ!!
でもほとんど起動させてない。
坊主顔3でなかなかいい味出してるんだけどねえw

ばらすタイミングかぁ。

結婚式当日なんてどうかな?(それこそ詐欺?w




>乱華c
なにぃぃぃぃぃぃぃ。
私のブログを参考にしてただとぉぉぉぉぉwww

じゃあ、なんであんなに可愛いく書けるんだぁぁ(´∀`*)

てか、もうそういう言葉何よりもの励みよぉ^^v
ありがとぉぉ><


私だって毎度毎度、笑いが爆発しないように楽しく読ませてもらってますぞ。
残された愛の巣にもうすぐいけるぞー(て、まだだったww)

てか、4次おめれとーーーん^-^v
あっという間すぎて信じられなかったよ!!
私も4次までせめて頑張りまっ(あ、その前に100レベ)




いとしい愛しい旦那様


でも・・・



こーんなオハゼまみれだったり
オハゼまみれ





エロまみれだったり
セクハラっぽ




そういう画像くらいしかないとわwwwww

さすがだね(´∀`)b
スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

集合写真で酔っ払いだけぼやけてるのは死の前兆だったのね・・・w
また一緒にビサいきましょぉね^^
今度はあんなことやそんなことをしてみんなを動揺させちゃやですぉ(*ノωノ)キャー

No title

まぁ、めいぽを長時間できなくなってしまっただけですから!
毎日INしたいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー INするの忘れてしまうのさッッ
ぶどうちゃまも拡声器アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
こんなσ(´v'Mё)のために30Pも…。:゚(。ノω\。)゚・。

いやいや!
ここでぶどうちゃまの記事とか読んでると元気がでますのよ(*゚∀`*)ゞエヘヘ
こちらこそこれからもヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!

No title

歩くエロ辞典に笑ったwwwwwwww
ぶどうチャマに背を向けてゆってるけどぶどうチャマの事でsy==○)´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダーリンといつもらぶらぶでよかですなぁ~(*´ェ`*)ポッ

No title

深夜にもかかわらず、お祝い拡声器ありがと~
オフsまで叫んでもらっちゃってwww
めっちゃうれしかったよ~

ストローはあの・・・・タピオカ?用の太いのがお勧めb
長いともっといいかもwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/94-c0eb4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

