タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー なんかしら、お知らせがある・・・かも・3・;

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                                                             

なんかしら、お知らせがある・・・かも・3・;

最近、サクタイム外はこの子と浮気をするように(´∀`)

カニクエ


レベル23なので、専らカニクエで遊んでますが(*´д`)ハァハァ


今回は、みんな気さくなグルだったので、何回も繰り返しやってますた。
(女の子だらけのグルよりも男むさいグルの方が性に合ってるなぁ・・・)


で、まあ、結果的に・・・


24UP
24れべ
うーん、ついにオイラと年が並んだね・・・



25UP
25れべ


サクサクっとリア年齢を抜かしてくれましたwレベが上がりました♪


てなわけで、今日のとこは、彼女の近況報告に関しては、


この画像にてオサラバ

旦那にクリソツ
一瞬旦那かと思って焦ったww(なぜ焦るww




よし、サクタイム・・・

てことで、いつものやうに、深海にこもり・・・

墓され


ボコられながらも・・・



20%ほど溜め・・・



旦那がINしてきたので、ちょっとした野暮用に・・・




結婚予約




まあ、紫芋ちゃんとオフクォンの事でなんですけどねえ。



予約成立



予約成立♪♪




再び、ぶどうに戻り

旦那と新MAPの散策。


滑り台


とはいっても、それぞれが違うことを考えてる二人ww


そしたらよー。


ちるさん&ぷうちゃん




チルトさんと、そのブログでお馴染みのぷうちゃんと遭遇!!


MapleMode←要クリックだに



そして、旦那と二人きりでカマクラにこもる。

INカマクラ




旦那『まー、コーラでも飲んで』

コーヒーだよ?





ぶどう『コーシーじゃん』    と、ひねりがなく、気の利かないツッコミを入れてみるw




素かよw




・・・アフォリン  あ、なんて可愛い旦那様なのーぉ(*´д`)ハァハァ




モエモエしながら、コメ返信(´∀`)ノ

続きクリックよろんちょ♪






                                                                   

コメヘンツン

>咲栖さん
あ~ぁ、メインに甘えちゃってーまぁ。どM失格ね(ぶw)
てか確かにリプレはあんなに狩場がたくさんあるくせに
美味しいとこって限られてるのね@@:
特殊攻撃とかウザすorz

バトン更新楽しみにしてますわょ フッフッフ。



>秘密メカ様
こ、こらぁぁ。タダ見はいけませんよ!
せめて体売りなさいwww



>琉風たん
あれ?バトンまだ更新されてないのでは?
待ってるのに・・・(*´д`)ハァハァ

誕生日だって思いっきりお祝いするわよ!
むしろ、毎月1回くらいやって、私よりも年とっちゃいなさい(´・ω・`)



>乱華ちゃん
あ、こらぁぁー。何かと言い訳して回避するつもりかぁぁ(*´д`)
待て待て~~~~(海岸を想像してくださいw

つーかまえたっ

っていうか、バトーンタッチwww


私だって焼酎学。。。ちが、小中学は太古の昔・・・
でも妄想で乗り切ったじょwww



>加羅Mr さん
ええええええ。見てないのぉぉぉぉ?(;´д`)
それはそれでかなすぃぃぃぃぃ。

てかアーマーカブトムシは雷シュリ落とすんだぁぁ。
初耳だ><
でもあの特殊攻撃が地味にむかつくというorz



>パトゥs
ちょ・・・
ちゃっかり読んだからには
バトン更新してもらぅだに


ihhihhi





一応、告知
なぜおまけ画像扱い・・・wまあ、掲示板見てくんろ・・・


                 掲示板
               ↑くりーーっくぷりーぃず↑

スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
捕まっちゃったwwwアハン
       (海岸を想像してくらさいw

あ~~~バトンが波にさらわれていく~
BYEBYE♪(*⌒∇⌒)ノ""""フリフリ

No title

体を売るとは?・・・@@;
よくわかりませんのぉw
中学生だし;
一応明日でも時間あったらまわしまw

No title

アーマードビートルは、回り方さえ覚えれば結構狩れるよw
経験値はあんまよくないけどww

No title

Σ(゚д゚lll)ガーンいつの間にss撮ってたのおおおおw

(/ω\)ハズカシーィ姿をお見せしました(笑)

(つ´∀`)つ  でも、あの姿はうちのギルの正装ですから、あの可愛い?姿になりたくなったらいつでも持ってるので声をかけてくださいwww

ぶどうcなら似合うはずwwww

No title

マワシマシタw

No title

オットセイ帽子・・・こかこーらたうんでドロったぜw

あいかわらず激しく墓を愛してるゎねぇ・・・ぶどうさま♪
10分で終わるビサにぜひぜひご招待してあげたいゎ☆

近々ケコーンなさるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/95-15498a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。