タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 深海と愉快な仲間達w

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                                                                             

深海と愉快な仲間達w

ネタがないとか・・・

深海に篭ってるとか・・・


孤独とか・・・



言っていたぶどうではありましたが



この日はなんか違いましたw





パトゥさん現る



頭上から舞い落ちるかのように現れた、おひげのジイジ・・・




そんな、立派な白いお髭を生やしてるジイジではありますが・・・




弓弩使いたるもの、深海篭りは覚悟の上・・・



ずっと海ばかりいると。。。



と、まあ、悲しげな顔をしているパトゥジイジ。



どうやら、悲しい出来事があったみたいで・・・




フラれた。。。



らしいんですよねえ@w@;






・・・




ジャクムにwwwww(´∀`)ケラケラ



ジャクム戦で落ちてしまったパトゥジイジはだいぶ気落ちしてる様子。




パトゥさんと黄バラw



でも、バラには棘があるのよw(美しいものにはなんとやらーってやつで・・w)





すると、またしても月に雇われた


ショアtなn



ショアちゃんが・・・




ショアc『ぶどうcのエキスあげる


と深海まで


魅惑の???



ぶどうの魅惑のエキスを届けにきてくれたでわあーりませんか!




いつもありがとぉぉ^^v


ショアちゃん骨と仲良し


ぶ・・・また骨魚と戯れてるわ。(月に代わってオシオキしないとw)




そして、ショアちゃんがその場から去り、またジイジと二人きり(´・ω・`)ショボーンw




トイレROMしてるジイジに、秋本さんから一言・・・


う○こ出たか?




む、まだ反応がない・・・






無視されて、寂しくなった秋本さんは


エロ


ジイジをからかっていました(きゃは、かわゆぃw)




そんなこんなで深海でマターリとふやけていたら、



ソラs参上


なんだか怪しげな乗り物に乗った中国っぽい人がwwwwww



その後の記憶は、


ぶっちゃけ、ありませんw



(じゃいあんちゃんって泳げるのね?w)って思ったくらいかなw




その後、一人になったぶどうは狩りをするのですが・・・




今度は、怪しいファッションの人が・・・





ほくs参上



なんだーぁ、TEDDYしゃんの旦那様だったかww




狩場を探していたそうな・・・




『オハゼのグル狩りはうっとうしいんじゃああ』


と捨て台詞を吐いて、CHを変えて行かれました・・・




相変わらず、謎の多い古着・・・いや、ほくsでしたwwwww



続きにコメ返信♪













                                                                   

コメ返信

>秘密メカ様
大歓迎だぜぃv
て、内緒してから送ろうと思ったんだけど
イナゥorz
てなわけでいろいろよろしくwwww



>パトゥじいじ
男でも女でもイケるとわ!!(やっぱりそこに反応するアタシw)
パト子ってキャラでも作るのかな?(´∀`)
にしてもアンケート(ぺっ)に投票ありがとうん♪♪
まあ、パトゥじいじをはじめとする、アブノーマルな人たちに
喜ばれるようなアンケート内容をまた考えますわ!



>てでぃしゃん
うほ!!!!!!
それで、今やTEDDYキャラを抜いてしまったのか@w@;
すごい愛の力・・・

ん。。。でもヌっ殺すんでそ?wwwwww
飴とムチの使い分け最高っす!!

てなわけで、参加投票ありがととーーーんアハーン



>tiltmodeさん
うは(´∀`)ごめーん。勝手に載せちゃった(手が勝手に動いたw)
てか、何に投票したか忘れたんか!!

まあ、投票した当時の状態と、今の状態で相違点があるかもしれないしねww
ま、気にしないー気にしなーぃwww

こちらこそ、参加ありがとうでした!!またヨロw



>乱華ちゃん
おおおお、半年とわ!!長い(´∀`●)
それで、乱ちゃんのブログに3個目のカポリンって書いてあったんだー。
(てっきりサブキャラをカウントしたのかと・・・)
てか、聖魔の彼女を募集していたのか、旦那様は!!
そして、弓キャラでアタックする乱ちゃん素敵!



>琉風たん
ふははは、その勢いでリア4次いくのじゃあ(ってリアで4次ってなんぞやw
てか、今年の誕生日は特に来てほしくないなぁ;;
だってシシャゴヌウすると、。。歳だよおおおお?ww

若いっていいね。うん、羨ましいよ あたしゃ;;


>銀ちゃん
廃夫婦かぁ、いいなぁ(*/ω\*)
ひそかに憧れ・・・

しかし、現実ってそううまくいかないのよね(・ω・。)

ペ組に投票?ありがとうwwww




週末ネタは膨大な量のSS裁きに時間がかかるので今しばらくお待ちくだせー(って誰も待ってないって??w)
スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

待ってるけどなにか?(←偉そうにすんなー
INする時間帯は7時(夜の)までなので;
@まだテスト期間中;
まあこっちから送っときますかい?ww
(殿で墓るの楽しい)

もしかして秘密めか(←これをカタカナ)に内緒した?w
一応メインは秘密メちから(←これを漢字)なんですなw;
次期メイン育てに行ってる可能性もあるので
ご了承ください;

No title

アタックなんかしてませんよwwww
旦那様有名人だったし・・・
見物しに行ったら、釣られてしまったんです・。・;
釣った魚にいっぱい餌をくれる旦那様でよかったですi-237

No title

記憶がない・・・?!あの夜の(朝だw)エロトークは夢の中か・・・?!w
ところで、そのぶどうエキス、昨日フリマで6mでうれとったぞw
・・・今度ビーカー持ってエキス貰いに行きます(’w

No title

ぅお・・・いつみてもうちのだんなさまカッコヨス(違
ドSであるが嫁のためにせっせと労働してくれるいいだんななのだ☆
深海にこもりすぎてON寝とは・・・もうすでにエラが見えるよ?
ぶどうcはみごと魚になられたのですゎねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/97-9ff9d917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。