タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー なんで、こんなに金曜日の夜って楽しいんだろぉぉぉ

2017-08


                                                                                             

なんで、こんなに金曜日の夜って楽しいんだろぉぉぉ

ま。。。これ書いてるときは、憂鬱な月曜日なんですけどね。



旦那『ファンタのガシャポンってどこにあるの?』


ぶどう『コカコーラタウンのどっかでしょ』


てなわけで、金曜の夜はコカコーラタウンをデート・・・



ファンタガシャポンはっけーーーん!!!









オフ大変身



何事???www



旦那『ぶどうの分もあるよ』



ぶどう『あ、ありがとう^^』



旦那『じゃ、俺はもう一種類の方に変身するか』



あ・・・



ぶどうも便乗して変身



可愛くなった?
イヤンバカン、照れるでないのさ!!


と、バカップルを楽しんでいても、やっぱりちょっとここは


町に出て遊ぼうって気持ちになり・・・


泳ぐ姿

アクアリウムから、ヘネへ、キノコ経由で移動(スキル使えないからおそっ!)



そして、とある人物を・・・


パトsHELP


罠に陥れるべく、呼び出したのです・・・ムフフ





オバカ夫婦『この呪いを解いてー』


栓抜きくれw



友達でわないか




犠牲者パトゥ『こんな友達はいない・・・



そんな、冷たいことを言うパトゥさんに、旦那から制裁が・・・

おでこを攻撃w


と、思いきや・・・

ついに、目!



やっぱり、制裁・・・



ま、しょうがない構ってやるか~という感じで、
パトゥsが旦那の味見を・・・


段差で成功
やっとみつけたほどよい段差でストローキスに成功ww


ぺ



・・・



そして、ぶどうも、通りがかりの人に味見をされる・・・

ぶどうの味はいかが・




中国産??



なんだと?w



そうこうしていくうちに、えんちゃんの様子が・・・
えんちゃんも・・・



ぶどうの毒素にやられたらしいですw


ようし・・・こうなったら・・・

毒にやられたヘネ

みんな巻き添えじゃああああああ!!



なんだかんだ楽しくてしょうがなくて・・・



テンションも上がったので、ここで一つ決断


ぶどうの決意・・




あ、でもその直後・・



元に戻ってしまったorz




なので、腹いせに
元に戻ったので



変態タオルを攻撃


変態タオルジイジに八つ当たり!!!(なんてやつw




マチルダとともに・・・
くっそー、びくともしないぜ!!


毒を摂取しても元気変態いっぱいなパトゥsなのでした!

(て何の話だったんだろww)





スノボいてきま

その翌日の土曜日は、群馬の水上のOKUTONEまでナイターでスノボしに行きました♪

天気予報では晴れるっていってたのに・・・


見事に、春一番の影響だかなんだかで


メインのコースまでのリフトが停止・・・orz


そして、激しく降る雪・・・



一番、行ってはいけない時に行ってしまいましたw



何よりも、一メートル先が見えないくらい吹雪いていた時の運転は怖かったね。
(運転手は私ではないが・・・)




ま、ターンは少しずつ上達できてもリフト降りに手こずっていたのはナイソw


毎回、リフトを止めていたのは私です。ごめんなさいww



上里SAのカツカレーはうまい!!!



ま、長いんで、ここで一息・・・


つく間もなく、続きクリーーーックじゃああ↓








                                                                   
金曜の話の続きw


コカデートも終え、真面目に狩りをしようということで


リプレに移動。




あらーん墓しちゃったw
メル供養
メルで供養をしてくれた旦那様。



そして、場所移動して

目前に墓


99.69%の状態で墓!!


吸わしてくれる人の気持ちを台無しにしてくれちゃってるぶどう・・・


それでも、懲りずに吸わせてくれるおかげで・・・

97UP
97レベ
97歳じゃ^-^ふはははは



調子ぶっこいて・・・サメ


調子ぶっこいてさめ墓




旦那・・・ぶどうに生命保険かけておくと莫大なお金が手に入るよwww




んで土曜の朝・・・

深海で狩りをしていると、颯爽と現れるは、弓弩のお兄様たち・・・


パトゥs狩り



入れ歯



サメ狩りに誘っていただきやした!


てなわけで、昨日ぼこられた恨みをここで・・・

サメリベンジ




パトゥ『入れ歯に当たるなよ!』



の一言ですっかりチキンになったぶどうは、オハゼ専門に狩ってましたとさw(かわゆぃw)



そして、その晩は、パトs主催のイベントがあるということで

3人でクイズのネタを考えることに・・・

カオスな面子




まあ、いろいろ出してみて



ちょいと予行演習・・・(結果は最後のおまけ画像とともに・・)




まあ、パトゥsイベントの詳細は



ジイジのブログ   ←クリックしてみてね♪



そして、散々なスノボ小旅行から帰ってきてIN!


98UP



あと2レベで、ついに大台!!98レベ



と、ちょっとここで飽きてしまったので気分転換



結婚を目前と控えた、紫芋でルクエを楽しむ♪


ルクエ

コールドビームがMAXになったので、だいぶ楽しい♪


ルクエ タコ




しかし、深海でも凍らせて、高層ビル?(101階)でも凍らせて・・・


結局どこへ行っても、クールな自分なのでしたwww



そして、その後は中学時代の部活飲み会^^

とあることで、皆様に祝って頂きました♪

そして、やっぱり焼酎を飲んできましたw


メイポで祝ってもらえるとしたら、次は100になった時かしらw




コメヘンソン

>秘密メ力様
な、ななななななんてこったーーー
そんな騙しに・・・(乗ってしまったww

てなわけで待ってんだかんね!!ww(何様ww

てか墓るの楽しいって、相当あなたもアレねえぇ(なんだよw

まあ、好きなキャラでよろwww



>乱華c
なにー、釣り師だったのかあああ!
それでこんなキュートなオナゴをゲットしたんだから
相当ラッキーね、旦那様w
その上、聖魔まで育てさせたとわ!!!

プロ級な釣り師ですな。

そして、昨日はご夫婦揃っての参列ありがとうございました(*'ω'*)
ビサから慌ててきたみたいで、なんかごめんねぇ。
でもなんか怪しく盛り上がって楽しかったよぉ^^


>パトゥじいじ
え?あああ??
つまり忘れたい記憶?wwww

昨日はパトランプちゃんでの参列ありがとう♪

ぶどうエキスなら、深海にてたくさん混ざってますよ(たくさん死んでるしww



>てでぃしゃん
う!それは奥様のしつけがなってるからざますねww
自由にSさせる、賢き妻!(どM)
ぶどうも見習わなくてわーーパクパク
あれ・・・ああぁ、ついにエラ呼吸www

魚っていうか、人魚姫wwww




パトゥさん主催イベントの、クイズの予行演習



キスするまでにはデート何回?


















クイズの予行演習

なんかリアルすぎだよ、パ○s wwwwwwwww


















                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ちょっとみない間に更新頻度あがったねぃ?@@;
やる気でたのかなー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

リアルはしらんけど
メイポでの夫婦生活はうまくいってるのねん(*ノェノ)

( ゚д゚)、ペッ

キスかぁ・・・。
10回くらい?(*ノェノ)

No title

明日にでも送っときますw
いつ更新してるの?ww
今日まず朝見て学校行って3時間だったから(テストで)帰ってきて
PCつけてここきたら更新されてたw

No title

もぉ少しで100ですか!
早い…!一緒にデビできなさそーだね。:゚(。ノω\。)゚・。
デビゎできなくても100歳まで(●`・д・)ノFigнт☆

リアの4次とゎ120歳かぁ…誰もそこまで生きてられないよ(’
長生きゎあまりしたくないσ(´v'Mё)

No title

ファンタガシャ楽しそう~
ファンタ買いに行こうかな~
でも飲まないんだよな・・・・・

初めてぶどうsのテリトリーの深海いきましたよw
ぶどうエキスにほんの少し乱華エッセンス混ぜときました^m^

No title

ああ・・・いじられてるいじられてるw
あの時は「助けて」っていうから本気にして助けにいったのに・・・w
まったくもっていっぱい食わされたぜ・3・
ちなみにさー
ソラsったら・・・本番でキスの問題したら「3」って答えたんだよ・3・
ブーブー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/98-d45b4ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

