タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー よい子は深夜の挙式に参加しちゃいけませんwww

2017-04


                                                                                             

よい子は深夜の挙式に参加しちゃいけませんwww

2月25日の深夜・・・


式開始




てなわけで、来てくれた皆様、お祝いしてくれた方々

集合



どうもありがとっぉぉぉぉぉぉ(´∀`)


でわ、これにて・・・


って、ちゃんと詳細載せろて?


あい・・・www




てなわけで、結婚指輪目的で婚約をしたオフクォンと紫芋でありますが・・・


大聖堂前にて2


素敵な仲間達が来てくれました♪♪


そして、お祝いメッセージ♪
大聖堂前にて3



どもどもーーーーー^^



大聖堂前にて4



て、3体目じゃないんですがねwwww(あ、旦那のほうかww



んで、まあ、ちょっと黄昏TIME

たそがれ花嫁




たそがれていると・・・

なにやら、知り合いの話声・・・




夫婦ビサ直後、すぐ駆けつけてくれた、
乱華ちゃん♪

乱華ちゃんと


暗黒s

暗黒s(こわっw


です!


忙しい思いをさせてごめんなさーい><
そして来てくれてありがとんです♪


てなわけで、

式直前クエ
誓約書を貰うクエを受けて、

誓約書ゲット!






式開始


大聖堂に入り、式が始まります♪♪



わかちあってるかな?


わかちあってるのかしらww(年中吸ってる上に墓してる気がwwww



ぬ!初夜(ま、深夜だが)を待てずに


さっそく発情?


旦那が発情!!!!


暗黒s一言



ああ、暗黒s こらこらwww



そんな事言うから



ハートの影でわ・・・



ほんとにニュウトウされちゃったじゃないの!!!


。。。



みんな、野次応援をしてくれているが・・・

参列者様方w






ナンシー


どうやら、修道女ナンシーにうつつをぬかしてる模様




はじけたハートw



あ~ぁ ハート弾けちゃったwwwww



↓この死神のせいか!!!↓

暗黒s




大聖堂から出てからも、皆様からの祝福&薬のプレゼント^^
(あとなんか帽子も貰っちゃった@@;ありがとう)


ショアちゃんありがと



キングsありー



バルダー様ありがとう



お祝いありがとう^^




(SSばっかり撮ってたから、表情が・・・w)






そして、拡声器で叫んでくれてありがとうです♪
叫びありがとう^^





おかげで楽しい式となりまんた^^b

深夜の挙式はムフフノフ


そして、無事に

結婚指輪ー


お目当ての指輪が手に入りました♪♪



続きにコメ返しなどw

                                                                   

コメ変身

>銀ちゃん
り、リアのことはきかないでぇぇぇぇww
といいながら、一番↓に・・・

てか10回て!!!
一回のデートで10回もするってことなのかな(´∀`)ウヘヘ



>秘密メ力様
なぬ!!
そんな頻繁に私のお部屋を覗くとわ!!
うふふふ。もう一味ね(なんのだw)

テストはもう終わったんかな?
テスト最終日が一番開放感あったような記憶が・・・
録まってまー♪


>琉風たん
デビはひっじょーーーにしたいんだけど
不正落ちがorz

いくらドMでもそんな仕打ちは耐えられない(´∀`)

4次までは生きられないかぁ

てかぶどうの年は完璧に危ういなww



>乱華ちゃん
うんうん;;うちもファンタとかコーラとかのまん。。
(ピザとる時くらいしかwww)
たしか甘いの苦手なんだよね?
アクエリアスならいけるかな?(´∀`)

おお、どうりで海の味が、どこかホノカに香っていたわけだwww
もっと乱華エキスを海によろwww






式開始直後・・・

こんなナイショが・・・

すくらんふcかわゆす


式に間に合わなかったすくc

ゆるちて


ゆるちてくれたw


カワユスwww


※というか、サブ婚に誘ったら悪いなって思ったからあまり友は誘ってなかったです。
  またすることがあったら(ないといいけどw)ジャンジャン誘いますわぁ^^
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

結婚おめええええええええっ!深夜と言えばワラワのテリトリーなんに最近は寝まくりんぐだじぇwヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
さすがぶどうチャマの結婚式めちゃんこ楽しそうな雰囲気がもっふんもっふんでております(*´ェ`*)ポッ
ウチはメインもサブもゴールドリング(HP+60)なんで違う指輪はじめてみたけどかわいいなぁ(*'_') ジッ
エロたま・・・じゃなかったよちたまsの名前があるwwwよっちsも顔広いなぁ~w

No title

一番開放感がある?
そうかな?
うちの学校普段からやばいからw
テストやばかった
ん?
難しいのかって?
違う違う
時間あまりすぎて寝そうになったことさwww(ぁ

No title

結婚ォメ━゚+o。(b゚v`*)。o+゚━デト
行きたかったけど深夜ゎ無理しい。:゚(。ノω\。)゚・。
もぉ寝てますぞ!ヾ(`Д´*)ノ゙
今度結婚するときゎ9時までにゎ…wwww
σ(´v'Mё)も指輪だけほしい…( ゚д゚)、ペッ

弓の不正落ちって多いらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張って!ドMのぶどうsなら耐えれる!…はずww

120歳まで生きてられたら、ある意味すごいです(*´ω`*)

お疲れ様^^

25日の結婚式はお疲れ様~~w 眠くて初夜は出来なかったけど;;
腰の振りすぎで次の日は。。。こ こ こしが~~~~~痛い;; 鍛えなければ^^
久々のサブでスキル設定忘れた。。。なさけな~~@@
ま。これからもよろちくびです。 ハイ^^

No title

おめでと~
呼んでくれてありがとぉ
すっごく楽しい式でしたね~

今気づいたけど・・・・うちの旦那様の拡声器
オフsの名前間違ってるwwwwオクsになっとる@@;スマソ
ワザと・・・・じゃないよな・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/99-90e5fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

