タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 未分類

2017-10


                                                                                             

気持ちの落ち着くまで…

お休みします。
(メイポで嫌な事があったわけではありません)

いつもコメくれる方
読んでくれる方

友達…

みんなごめんなさい。

落ち着いたら
たくさん、アップ&コメ返しします。

思い出した時にでもまたお立ち寄り下さいo(^^o)(o^^)o                                                                                              

やっぱり、かわいいオナゴと会うと(*´д`)ハァハァ

ねむたん姫ちゃんに会いに行ってみた・・・



一人で頑張って狩る姿に感動(*´д`)



してると・・・








ねむたん姫cかわいすぎ



うほーーーん



ヤル気でた!(120歳にせねば)



がんばるぉ(´・ω・`)




てか、ねむたん姫cに寄り付く虫は。。。
全部、ぶどうが駆除!!


なので、覚悟するように(´ω`)男性諸君wwww


リプレの龍の森にて狩をすることにしました。

墓石?の前で

いちお、挨拶の義務キスをして・・・


さあ、がんばるぞーーーー♪



と、相変わらず、狩の風景ってワンパターンなので



ちょっと、考察っぽくいくかな(*'ω'*)



弓弩って、敵に密集されると辛いよね


なーに、そんな時は


か。か。し



一回でも、敵に攻撃をあてて

カカシにはお世話に・・・



↑のように、パペットを設置すれば、
敵たちは、そのパペットの真下をウロウロするのさ(´ω`)下でも可


もう、このパペをぶどうと思い込んでるヤツラは
本物のぶどうがこんな接近しても反撃してこないんだ(*´д`)


ちょっと弩Mとしては、イカンセンなやり方かしら。。。


まあ、いいじゃまいか。はっはhっは


ってぜんぜん参考にならんって?orz
その上、そんなの知ってるってかー?ww

てか、基本情報だってかあ??


なにぃぃぃいぃ。おいらは最近気付いた!wwww



まあ、このブログは考察ブログではないから(´ω`)ンフンフ
笑って流してwwww



な、なんと・・・


あの、エロかわゆす

釈たんとキス


釈たんが、会いにきてくれました♪♪


どうやら、ちょっとお休みするそうで@@;
その報告をしに会いにきてくれたのです。。。

ぶどうが、悲しんでいると・・・
とびこむじょ


うん!飛び込むよ(´・ω・`)イワレナクテモ



と、釈たんとイチャこいてたら、旦那が来てしまったのでw


紹介しときました(´ω`)
すわせーぃww



マクロ名の披露会もしながら・・・
マクロ名

(ん?クレームは受け付けないぉ(*'ω'*))
その時間を楽しみ・・・


とりま、これから頑張れと 応援しますた☆
切ない顔で・・・


てか、お別れとか思ってないからね!!!
(忘れないよ とか言うなぁ;w; いつでも戻ってくるのじゃ!)


ベッドで待ってるよ(*´д`)


では、続きにコメへんー
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

き、ききききき、緊急なんです!!何区かって?いいからこっちこい!!

すびばせん・・・


あと、で 4次いけるので、



多少の更新遅れは。。。



見逃してちょ(*´д`)




てか。。。ネタがほしいけど、狩りもしたい。。。



そんな、葛藤に酔う 今日この頃・・・





ほい、久方ぶりの友人との再会!

さるまみれデジ


最近、(このサル達と遊ぶのに)忙しいそうで・・・
まあ、ロクは消さないでいるので(*'ω'*)

たまにINしたときは、遊んでちょ!!(´・ω・`)
デジちゃん・・・
(髭なくなって貫禄ゼロだなおいww)



デジちゃん

髭を剃ったのは、彼女つくりのためかな(´∀`)ヘヘヘ


てなわけで、がんばれー(・ω・*)






・・・って、お前こそ頑張れよ



なーんて、辛辣なツッコミはやめち下さい(*/ω\*)




ちゃーんと、狩場でも頑張ってますよ・・・





卵の狩場で。。。


かり。。。


薔薇s
あ、薔薇sお久しぶりですw










バーン健太郎っすの狩場で    あ、ケンタウロスだっけ?w

かり・・・




ダーリンと感動的な?





って、狩りしてる画像なーーーーぃwwww




いえいえ

119UP



ちゃんとおさえるとこはオサエテますぞ!!


ありがとう、カカシちゃん ダーリン♪♪

119レベ

ピーポーピーポーーーピーーーポーーーーー



えっと・・・

119番で運ばれた模様なので、この辺で・・・
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

たなぼた&吸い上げ&弩M こんな人生悪かない!

なんつうマクロ名


え?
前回の記事に対してクレームがきたの???orz












ではありません・・・旦那の設定したマクロ名です(イミフです旦那・・・


待ちに待った、花の金曜日~~(*´д`)ハァハァ



そう・・・





花の。。。

image002_20080407113231.jpg






はな・・・(*´д`)??


花









HANA???


はなー?






はい!ムリクソな匂いを醸し出しつつも、週末ネタいっきまーwww(*´・ω・)




なにやら華やかな出だしな週末幕開け(*´д`)ハァハァ

派手店長



レベ上げもそっちのけで寄り道ばかり(´・ω・`*)




深海での検証を手伝ってみたり・・・(何の?wwww

サメにハァハァ




扇子を広げて、その陰では

扇子の陰で・・・


ムフフなことをしたり


(あれ、こういう画像、某変体女神様のブログで見かけたような・・・)






週末の余暇を利用して、アルバイトをしたりww

まっ○の店員?




けっこー、レベ上げ以外で忙しいんですよ(´ω`)




・・・ でもショアちゃんが武器庫探ししてくれた上に招待してくれたので、

カリカリしました・・・


そんで・・・なんだーかんだーで


人が増えたので



武器庫で廃チーズ


申告有りの盗撮www(意味不



って、ぶどうの顔 10 になっとろぉ (*1д0)ハァハァ




日曜・・・


この日は、ぽぷら住民にとって、大変なタナボタDAY

だったって、、、ご存知でした?



ま、詳細はめんどいからハショるけど。。。



経験値が4倍(サク有り)DAYだったんですYO






これは、頑張るしかない!!!






頑張る!


久々?の吸い体勢





・・・ え・・吸い体せ・・





うん!頑張った!!!

(ロープにじっと捕まるのも、辛いんですよ。)




はい アポー・・・

115UP


115レベ
久々に上がった気がする・・・
(ちなみに↑の撮影場所は安置ですwwww)



引き続き、同じ狩場で安置狩りしながらアップ!
116UP?

ぬお!瞬間を逃した!
116レベ
あっぷあっぷぅぅ。




ここまでくると、骨龍も楽勝じゃまいか?


ただの安置狩りじゃつまらない!



ジャンプショットで、ピョンピョンしながら狩る・・・



ジャンプするごとに、際に寄っていってることに気付かないぶどうは・・・





足を滑らせて落下!!
ほねーーー

はーい、調子乗りましたwww



まあ、それでも無事にアポアポー(´∀`)

117UP


117レベ
ん?狩場が変わってるって?
いつもの場所ですよ(この日は満員御礼だったそうで・・・確保できてよかった;;)


途中、旦那も加わり、

118UP


なんだか散らかった中のアポ画像ですが・・
118レベ


4次まで@2です(*´д`)ハァハァ


@2がんばりま!



旦那が、叫んでくれました♪

そしたら、友からも激励を頂きました!


まあ、あと2踏ん張りするんで・・・



応援を


よろちくね




あ、変体女神様のつながりで知り合った

みそ様が来てくれたので


前々から約束していた、トモロク して頂きました(´∀`)

みそ様


微妙に見えないなぁ・・・ ま、また今度盗撮すればいっか!


(相互リンクしてますので、跳んで荒らしてみましょうwww)


よろしくねん(*/ω\*)ウフフフ


では、続きにコメへん!
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

クレームは一切受け付けません。悪しからず

そんな一言・・・



これ、ホンtなの? www



SSが少ないと、記事にするのが大変で・・・(特に自分のボキャブラリーではイッパイオッパイ・・・



まあ、この日撮ったSSをテケトーに晒しますかな(´∀`)


てか。。。せっかくお昼ころに更新したのに・・・
なぜか、本文と追記が・・・

半分切れてしまった!!!


その上・・・その前は、ブロ友からじゃないと見れません みたいな状況になってたし・・・


なんなんだよーってことで、必死に更新し直したので

だいぶ手抜き。。。  

いや。。。
すばらしくリニューアルしたんで、また読み直してください、すまそ><



『ビサに来ないかぃ?アッハンウッフン イボイボビーム』


そんな素敵な誘いを断れるわけがないじゃまいですk!



てなわけで、変態夫婦揃って、ちゃっかりビサにおじゃまんぼ(・ω・)ノシ



ジイジたちとビサ



中央でラリラリってるジイジに誘っていただきやした!!




全チャンネルが埋まってるという混雑っぷりでしたが




どうにかビサこぎつけました!




次元の欠片を穴にハメハメ…




時計君が現れて・・・




パトゥ『さあ、ここで戦闘態勢を整えるイボイボイボイボ~~』



スキルをかけて準備をする中。。。




オフリンKY   時計に攻撃!!!





パトゥ『みんながイボ準備するまで だめーーーーイボボボ』


そんな、ジイジの叱責も無視し、狂ったかのように時計君に攻撃をするオフリン・・・




結果・・・



旦那 おめ





オフリン、開始後5分足らずで墓!



オチ早すぎるよ・・・w




いや、続きがあってね・・・





墓でも・・・(*´д`)ハァハァ





ぶどうも墓しちゃった♪




パトゥ『墓しても、変態夫婦ーーーイボイボ』

墓しても折り重なる姿がなんかエロチックでそwww





まーそんなこんなで1回目終わって、


2回目ーーー♪♪




はい、今度は・・・




逝ってた秋本さんをよみがえらせて、回復は安心・・・



オフリンもみんなの準備を待つ・・・




何もかもが順調に見えた出だしだったはず・・・











ジイジ、早くも没!






パトゥ『ラグぅぅぅぅ イボイボ』





こりゃー、イカンと動揺したぶどう・・・



頑張ってビサに挑みました!





パトゥ『ぶどうcが3歩前進してる!イボイボ』

じいじ感激




そう!ぶどうは成長したんです!!!!

ジイジーーー!!カタキは必ず!!!!!





墓 したので とれませんでした www その上SSがないとわwww




では、クレームでないうちに・・・コメ返信・・・

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

